<地球支配のしくみ>

1パーセンターが地球人類の富も生存権も支配している現状を憂えて!



 私が地球支配の仕組みに気付いたきっかけは、WTCビル崩壊シーンでした。
 脳裏にある「ビル爆破解体」と同じではありませんか!
 奇妙な感覚とともに、ネットを調べると、出るわ出るわ八百長の証拠のオンパレード!
 それでも最初は、殺人を犯してまで、誰が、何のために???
 平和ボケの私は、「この時代に自国民を殺すことなど有り得ない」と思い込んでおりました。

 ところが、調べを進める内に「国家が絡み、初めから仕組まれた事件は、過去に沢山ある」ことに気付きました。
・オーストリア皇太子暗殺 ・トンキン湾事件 ・クエート侵攻 等々。


「911の嘘」
・WTCビル 自然落下速度に極めて近い崩壊(自然落下速度=8sec 北=10sec 南=8sec)。
 崩壊する下の階から光と飛散物、真横に100m。消防士他が聞いた地階含む爆発音。溶け落ちる鉄。鉄骨切断痕。テルミット反応。地下の溶融鉄と岩盤溶融痕。
・ペンタゴン 翼長50m超の旅客機が通過した20mの穴。昇華した?機体と乗客。残った小さすぎるエンジン(ミサイルと証言する専門家も)。
・空軍の訓練 NYの上空警備を一次停止。ビンラディンの親族のみ飛行禁止空域から脱出。

【傍証】
・WTC第一第二第七ビル、持ち主は保険で大儲け。
・ペンタゴン周辺無数にある監視カメラ映像を公開しない(旅客機が写っているはず)。
・航空会社ほか株の大量空売り。
・直前、WTC地下金庫からの金塊運び出し。
・「ロックフェラーの友達」の予言?(ロッソ監督の遺言?)支配者の考えが分かり、興味深い。

   Youtubeの「Loose Change」を見て、WTC南タワーへの飛行機突入は無かった事を確信。
 ニュースで流されたのは、大胆にも加工されたCGでした。 (サイトの管理者は、突入画像を一コマ毎に分け分析。突入時の機首画像が、反対側へ無傷で抜けているコマを対比。加えて、機首が貫通したビル側壁には、鉄骨が網状に残存、機首が貫通した形跡が無いことを実証。)
以下のように警告しています。
 FOX TVがそれを世間の視野から外そうとしたのも不思議ではありません。
 この詐欺はやめなければなりません。
 偽のニュースは今や戦争と利益のために日々作られています。
 ほとんどの人はこれらの事実を知りません。
 これは変わらなければなりません

 この動画を見て、八百長間違いなしと確信。
どおりで、ライブカメラには、飛行機の影がなく、爆発の火焔と煙しか映っていないはずです。
 南タワーが八百長とすると、北タワーも当然飛行機なんか突入していない。
 空軍現役パイロットのシミュレーションでも、タワーに激突できた人はいなかった。
とすると、二機の乗客と乗組員は、???JAL123便のように・・・

 ペンタゴン=ボーイング757突入にも、アラが目立つ。
 100トンの機体が時速400km以上で突入したのに、5階建ての1階しか被害が無い。
一つだけ転がっていたエンジンは、ミサイルのものだという証言者もいる。
 機体も遺体も蒸発したと言われても、信じる人は何割いるのかな???


 その後、船瀬俊介氏、ベンジャミン・フルフォード氏、堤未果氏等の著書と講演等を見て、いよいよ地球支配の事実を確信するようになりました。
「小さな嘘は必ずバレる、大きな嘘なら見抜かれない」
「嘘も千回言えば本当になる」
 マスコミは消費者をバカと見下し、番組を作り、CMを垂れ流す。
その上にはCIA、軍産複合体、国際金融資本、イルミナティなどが多重に君臨。
 ロイター、AP、AFPの三大通信社が世界情報の90%を配信。
これらは、全てロスチャイルドら国際銀行家の支配下にあるのだ。
 同時に、現代医療の闇も確信しています。

【日本人洗脳の歴史】
 「何が書いてあるか」よりも、「何が書いていないか」のほうが大事なんです。
 人を騙すときには、嘘をつくよりも、大事なことを隠して教えないほうが、より効果的なのです。

 まさにNHKを筆頭とする、現マスゴミの本質ですね〜(^^)

20210329追記
 闇の権力に対抗する強力なる助っ人発見!
なんと、自民党の重鎮、若頭とも呼ばれる福井県議・斉藤新緑氏。
氏の議会報告「ほっとらいん」で、毎回勉強させて頂いております。

20221116追記
 乳児にまでコロナワクチンとは、まさに狂気!!!
 例え亡くなっても、因果関係不明。自己責任にされてしまう現状に対し、近藤誠医師がアドバイス。
 
【近藤誠著・新型コロナとワクチンのひみつ】
 実はワクチン事故の場合、たいていが急死で、かりに解剖しても、各臓器に「ワクチンで死んだ」という痕跡を残さないのです。
 死亡原因発生から、死亡するまでの時間があまりに短くて、各臓器に組織変化が生じる「いとま」が無いのです。
 そのため、接種後10分で急死しても、厚労省の専門家たちに検討させると、「因果関係は不明である」とされてしまうのが現状です。(近藤誠著・ワクチン副作用の恐怖)

 従って「証明」のための論理構造を変える必要があります

 ワクチンは、安全性を厚労相や専門からが保証したからこそ打つものであり、接種前には担当医が「健康」であることを確認しています。
 それ故ワクチン接種後の急死や、重大な障害はそれ自体が、ワクチンが原因であることを推定させる、とするのです。
 この推定を否定するには、ワクチンと急死・障害の間には「因果関係がない」ことを、因果関係がないと主張する側(専門家・製薬会社・厚労省)が「証明」する必要がある、とするのです。

 驚くほどの低さ。厚労省職員のコロナワクチン“接種率10%”は本当か?
国内2022.12.02 46 by 新恭(あらたきょう)『国家権力&メディア一刀両断』

 なるほど〜・・・コロワクの怖さを一番知っている厚労省職員は打ちません!!
打った国民は、「(人体実験?)協力者」だそうです。


【新型コロナウイルスは人工物】
ニコニコ動画にて、Rimoyokoさんの「新型コロナは生物兵器だったの」では、
@ファウチが中国に依頼し製造させたもの
Aスパイク部分の遺伝子解析による機能獲得(数十倍の感染力増強)、毒性(狂牛病、エイズ、自己免疫疾患等)が明らかです。

 また、宮沢孝幸教授の論文「」からは、
@自然には起こり得ない変異=初めから設計、製造されたウイルスだった事が判ります。


【近藤誠著・副作用死ゼロの真実】
・重要なことは解熱剤を飲まないこと。
 熱は病原体が出しているのではなく、免疫システムが自分に有利になるように、体に熱を出させている。具体的には、免疫細胞がサイトカインを分泌し、脳の体温中枢に働きかけ、体温を上昇させる。
 クスリで熱を下げると体は楽になりますが、その間、免疫細胞の活動が休み、病原体が増えてしまう。そして薬が切れると、免疫細胞は前にもまして活発に働き始め、結果クスリを飲む前よりも高熱が出る。
・萬田緑平医師---風邪のワクチンは、ウイルスがどんどん変異するから作れないと以前から分っている。いったい何をターゲットとするワクチンを作るというのか?
「怖い」と洗脳しておき、「新型コロナのワクチン」と名前をつければ莫大な利益が生まれる。私には詐欺にしか見えない。副反応以前の問題だ。
・新薬承認プロセス---官僚が直接諾否を決めるのでなく、専門家たちからなる審議会が審査。つまり承認後に何かあっても官僚は責任を取らなくて済む。この審議会を隠れ蓑に使う構造は、工業、農業、建設業などあらゆる行政分野に及んでいる。
この構造により、国民のしもべであるはずの官僚が、各行政分野の王様になっている。
 役人にとって天下り先である製薬業界の繁栄を図ることが最優先。国民の命や健康は二の次になっている。
・2021年超過死亡数:67000 内コロナ死12000、50000超はワクチン副作用死と推察
・ファイザー製ワクチン売上11兆円超
 製薬会社がインチキをするのは日常茶飯事。とくにガン新薬の論文はインチキがないものを見つけるのが難しい。「最新がん・部位別治療」
・予防接種法改正---集団接種をやめ個別接種、任意接種⇒ワクチン事故・自己責任の原則
・英コロナ死亡統計---ビア樽型肥満者死亡率が高く、体重増で死亡率上昇
 ビア樽型肥満 英26% 米40% 日4%


【主な情報源】
・船瀬俊介著「知ってはいけない」「新・知ってはいけない」「書かずに死ねるか」「抗がん剤の悪夢」
・ベンジャミン・フルフォード著「図解世界闇の支配者」「世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン」「人殺し医療」
・Youtube「Loose Change」
・池田整治著「マインドコントロール」
・ユースタス・マリンズ著「医療殺戮」
・堤未果著「日本が売られる」
・安保徹著「免疫革命」「薬をやめると病気は治る」「病気は自分で治す」
・岡田正彦著「がん検診の大罪」「医者に聞けない検査値のホント」
・内海聡氏メルマガ「本当の日本を取り戻すメール新聞」が購読者5万人達成。
 極端な表現が多い気がしますが、理解者は多い。
・馬渕睦夫氏のYoutube「ひとりがたり」も興味深い。
・堤未果氏、河添景子氏も、生命の危険を顧みず啓蒙活動に尽力されています。
・宗像久男氏は支配構造を理解した数少ない医師。Youtubeほのかの会での講演が面白い。

 船瀬氏が本を出版された時、アメリカ在住のヒーラー ケン・コバヤシ氏から、「この本をアメリカで英語で出版したら、二週間以内に殺されます」という言葉が印象的。
 そういえば、安保徹教授は英語の論文が多数ありますね。

 また、911テロWTCビルでの死者6800名のうち、ユダヤ系金融機関関係者4000名は亡くなっていない。
 これを報道しようとしたNHKディレクターは、放送当日、屋上から飛び降り自殺したことになっている。
 オウム事件のキーマン村井国夫は、公開処刑に近かった。
 日本国財務の暗部を暴こうとした石井紘基国会議員は、動機が釈然としない男に暗殺された。持参していた書類が入ったバッグが盗まれたが、警察も報道も動かない?

電●社長の「世の中、目明き千人、盲千人、残りの八千人はバカだ。市場とは、このバカで構成される」という言葉が象徴する。
 「メディアは洗脳の道具である」を心して生きていこうと思います。



【管理人より】
◆新型コロナと人口削減計画
◆新型コロナ・出口戦略はPCR検査CT値の正常化
◆ファイザー製薬ワクチン契約書
【RimoYoko】
◆遺伝子組み換えの証拠
【井上正康】
◆新型コロナが本当にこわくなくなる本
【船瀬俊介】
◆コロナワクチンの恐ろしさ
◆コロナとワクチン
◆死のマイクロチップ
◆書かずに死ねるか
【池田整治】
◆マインドコントロール
【森下敬一】
◆血液をきれいにして病気を防ぐ
【浜六郎】
◆飲んではいけない薬
【宇多川久美子】
◆薬剤師の本音
【鶴見隆史】
◆酵素の謎
◆新食物養生法
【レイチェル・カーソン】
◆沈黙の春
【石井光】
◆医者の嘘
【近藤誠】
◆あなたのガンはがんもどき