経済的自由への道しるべ

 世間は、「お金が大事」 と、いうけれど
     本当に、大切なものは 「自由」では、ないでしょうか? 

        経済的束縛から解き放ち、 人間本来の楽しみを、
            謳歌する方法を、ご案内 申し上げます!
海外ファンド株式相場技法うねり取りFX(外国為替証拠金取引)情報起業料理・グルメお奨め本注文方法筆者特定商取引法サイトマップTOP

【田渕塾】 

   情報販売のパイオニア、田渕氏が運営する田渕塾のご案内です。
           田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)


   ネット起業の世界での、超有名人田渕氏は、インフォカートの有料メルマガで
 田渕塾という会員制ネットビジネス塾を実施しておられます。



   この有料メルマガは、毎月5250円の月謝なのですが、
 ある特徴があります。

   実は...初月無料と言う仕組みなのです。

   例えば、今、購読されますと今月配信済みのメルマガが届きます。
 そしてメルマガの中に会員制フォーラムへのリンクが書いてあります。


   まずは、有料メルマガによるノウハウが届き、会員制フォーラムは過去2
 年以上の書き込み情報をすべて見ることができます。


   この時点では、クレジット課金は一切されません。


   そして、完全に初月無料を適用させるには、月末の前日、今月なら29日
 までに読者さんご自身で解除いただければよいのです。


   解除は、インフォカートの購入者ログインして、有料メルマガのコーナー
 で解除ボタンを押すだけで簡単にできます。


   普通の情報商材の場合、お金を支払わないと中身を見れませんよね。


   しかし、田渕塾の場合、有料メルマガの初月無料と言う仕組みで、
 先に中身を見てから、お支払いいただくことができます。


   月末の前日までに解除されていない場合だけ、月末に課金されます。
   29日までに解除されますと課金はされないのです。


   いかがでしょうか?



   田渕塾なら、あなたご自身が中身を見てから、判断できるのです。


   5250円の価値がないと思われたら、情報だけ見られて解約。
   逆によいと思ったら、継続すればよいのです。


   さらに...

 今月は無料レポート配信スタンドの独自調査結果を配信しています。


   スゴワザ
   まぐぞう
   メルぞう
   無料情報ドットコム
   激増
   レポートGPS
   フリーブック


   色々とありますが、読者さんの視点、メルマガ発行者さんの視点で
 どれを使うと稼げる読者増加ができるのか?データーを開示しています。


   こちらも実際に中身を見て、価値が有ると思った場合のみ契約しましょう。


   ちなみに、本日更新の24時間集計ランキングで有料メルマガ1位です。
     田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)

         Google
 

ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック
  
海外ファンド株式相場技法うねり取りFX(外国為替証拠金取引)情報起業料理・グルメお奨め本注文方法筆者特定商取引法サイトマップTOPページ

AX