経済的自由への道しるべ

 世間は、「お金が大事」 と、いうけれど
     本当に、大切なものは 「自由」では、ないでしょうか? 

        経済的束縛から解き放ち、 人間本来の楽しみを、
            謳歌する方法を、ご案内 申し上げます!
海外ファンド株式相場技法うねり取りFX(外国為替証拠金取引)情報起業料理・グルメお奨め本注文方法筆者特定商取引法サイトマップTOP

【田渕塾】

田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)   
    

 あなたも年収1000万稼ぎながら、毎日、時間が自由なライフスタイルを手に入れませんか?

 あなたが運営する趣味のホームページが、ブログが、メルマガが収入と時間を生む資産になるのです。

 これが、田渕塾のテーマです。

 2004年8月に有料メルマガとして開始した田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)ですが、
塾生から多くの成功者が生まれました。

 万単位のメルマガを持ち、月収100万を突破された方が多数おられます。

 男性だけではなく、子育てで忙しい主婦の方で達成されている方もおられます。

 この塾は、有料メルマガというシステムを使いメルマガによるニュースレターを毎月2回+号外数回配信
いたします。

 ネットで稼ぐには、様々な方法がありますよね。

 などなど。様々な情報をリアルタイムにお届けいたします。

 しかも、有料メルマガとしてのテキスト情報配信だけではありません。
 毎月、音声セミナーをネット配信しています。

 15分から30分程度の講義を机上の空論ではなく、私が実践した戦略、今後取る戦略をボカシなしで
お届けしています。

 ネット配信のセミナーですので、日本全国どこにお住まいでも聞くことができます。

 普段、近くでセミナーが開催されない・・・という方でも、いつでも繰り返し聞いて吸収することができるのです。

 音声によるセミナーを何度も聞くというのは、重要なノウハウです。

 これは神田さんも本に書かれていますが、音声で繰り返し聞くことで、無意識のうちに頭にインプットされる
のです。

 これから、結果を出そうとするあなたにとって、本当に必要なことは、何をすべきではなく

 「どう考えて、何をするのか?」

です。その「どう考えて」という部分をすでに成功している考え方に変えること

これが成功への最短距離なのです。 →田渕塾

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)
感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法・売価1000円

海外ファンド株式相場技法うねり取りFX(外国為替証拠金取引)情報起業料理・グルメお奨め本注文方法筆者特定商取引法サイトマップTOPページ

AX