新型コロナと人口削減計画

新型コロナは生物兵器


 話題の新型コロナ生物兵器)は、人口削減計画の一環、恐怖を煽りワクチン摂取に結びつけるマスゴミの洗脳工作、と私は見ています。
 人類は何億年もウイルスと共存、克服してきた歴史があります。
コロナウイルスだけ、ワクチンがなければ対応できないというのも、不自然です。

 今世界中で人体実験中のワクチンは、コロナ遺伝子を人間の細胞に打ち込む、過去に承認事例が全く無い行為です。
Francis Boyle博士の言う「フランケン注射」も、徳島大教授大橋誠氏の代謝経路不明も、同様な懸念?)

 奇形児ニュースが流れれば、誰も怖がって子供を作らなくなる。(TEDでワクチンによる人口削減を宣言したビル・ゲイツの狙い通り)
 日本人の場合、すでに免疫を持っている説(井上正康名誉教授)もあるし、BCG摂取国の死亡率は非摂取国の20分の1、ウイルス競合という現象も確かに存在する。
「感染したと思っても、慌てず騒がず寝て治す」のが正解かもしれません。

 なお、「船瀬俊介著・ワクチンの罠」は、遺伝子ワクチン開発前の話ですが、筋書きは現状とピタリ一致します。
 ワクチンにはホルマリン、アルミ、アジュバンド等のみならず、発病目的で弱毒化しない生の菌、エイズウイルス等が意図的に混入された事例があります。
 多数の少女が不具になった子宮頸がんワクチンは、含有物と被害状況から、不妊が目的と確信しております。


<以下は、ネットをググッた結果を抜粋>


【高橋徳医師】
 コロナワクチンは、コロナの遺伝子の一部(特徴的なスパイク部分)を切取り人間の筋肉に注射し、筋肉内で蛋白と融合、これが抗原となり、抗体を生成。コロナ感染時、抗体が働くという理屈。
 ところが現実は、人間の遺伝子に人間以外の遺伝子を組込むもので、これまで承認事例は皆無(従来のワクチンは鶏卵法で作ったウイルスを弱毒化して注射)。

 パンデミックという屁理屈、政治的圧力により安全性検証不十分のまま承認、接種が始まった。
 遺伝子に手を加えるということは、何が起こるか予測不能。発がんも奇形児も有り得る。 安易に手を出さないで下さい。


【人体実験の背景】
 ナゼこのような人体実験まがいのことが行われるかというと、下記の背景があります。
【背景T:人口削減計画と生物兵器である証拠】★★★★★★★★★★★
@.コロナは中国製生物兵器:米国亡命中の閻麗夢博士が「コロナが武漢ウイルス研究所で作られたという科学的な証拠」を暴露。
インド大学でHIVのタンパク質挿入を発見。
杜祖健コロラド州立大学名誉教授も、武漢研究所から漏洩を示唆:河添恵子他
Dr. Francis Boyleも生物兵器と主張。ワクチンは、フランケン注射と表現。

A.人口削減計画+OneWorld人類家畜化計画
地球サミット:アジェンダ21:〜2030年95%削減

ジョージアガイドストーン(地球適正人口5億人)

B.2010年「TED2010会議」ビル・ゲイツが宣言
「人類をウイルスで間引き、不妊化させて人口抑制を促進する」

ワクチンや医療、生殖の技術を駆使して「劣等人種」が勝手に増えないよう、女性は中絶の促進と不妊化、男性も生殖機能を落とす、といった複合的な方法で、10億人以上の人類を間引くと宣言した。
 しかも「自分達には不要」と漏らした。

C.大量死を招いたスペイン風邪も、死因は大量投与のアスピリン。
因みに、ウイルスの発生源は米軍基地。

 マスゴミは恐怖を煽っているが、日本人の死亡率はインフルエンザに及ばない。
解熱剤を飲まず、添加物、農薬を避け、酵素を意識した食生活。恐れないことも免疫力強化に大切。

D日本少子化とマーガレット・サンガーの計画
サンガーは、「優生学(人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶しようという考え方)」の考え方と方針に基づいていました。
サンガーは、「東洋人やユダヤ人や黒人などの劣等民族」と述べており、サンガーの根絶対象に日本人が入っていたことは確実に言えます。


日本人は、サンガーの考え方に基づいた人口削減計画を政府レベルで導入させられてきましたが、アメリカは自国の黒人などの有色人種に対して、同じ政策を実践しているのです。
サンガーの設立した「プランド・ペアレントフド」は、巨額の助成金をアメリカ政府から得ているのですが、この団体が黒人などの有色人種の多い街に78%の施設を構えて中絶を推奨してきました。


【背景U.船瀬俊介著「ワクチンの罠」】Youtubeを文字起こし★★★★★★★
「1972年に、WHO極秘文書パトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストによって暴露されたんです。
それは何と書いてあるかと言うと、WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発すると。
極秘文書ですね。
 ワクチンは生物兵器であると認めているんです。それもスリーステップでこの生物兵器を人類の身体に時限爆弾として埋め込むと、そこまで書いています。
 まず、0歳児に打つ。なぜか。まず、0歳児で免疫が弱い時に、ワクチンの種を植え込むと。だから0歳児に20回、30回打つの。
だからその、「何で0歳児にワクチン打つんですか?」ってよく聞かれる。
「その子を将来、殺すためですよ。」

 今度、子宮頸癌ワクチン。10代になったら打つ。それはどうしてか。
今度この生物兵器がスタンバイモードになるんです。

 そして今度、パンデミックで、インフルエンザが流行った。
その時は国家で強制的に法律を作っておくわけ。誰も逃れられない。
その時に最後の仕上げでトリガー、引き金のワクチンを打つ。

 そうするとそのアジュバントというトリガーになる薬が引き金を引くんです。
すると何が起こるかと言うと、サイトカイン・ストームという免疫の嵐の爆発が起こるんです。
確実に死にます。原因不明で。
ワン・ツゥ・スリー、これで逝くわけですよ。

 なんでこんな事をするの?その謎も解けた。
これは、92年にブラジルサミットアジェンダ21という行動計画。
最大の環境問題は、人口問題である。よってその人口は今、70億の人口は、いいですか?
ここが凄いんです。適正人口は10億人だと言うんです。
 だから85%の60億人は処分するべきだとはっきり言っています。
結局人口を10億人にすると。人口削減だとはっきり言っていますね。

 だからそのためにワクチンを打つんだと。生物兵器で。じゃあワクチンは何?
人口を減らすための殺戮の生物兵器ですよ。はっきり言いますよ。

 嘘だと思ったら、いいですか?こう書いてある。ジョン・P・ホルドレンという科学者がいる。
彼は何と言っているのか。次のように言っていますよ。いいですか?彼もはっきり適正人口は10億人で60億を減らすべきだとはっきり言っているんですよ。

 ホルドレンは何と言っているかと言うと、
@食糧、飲料水に不妊剤を混入する。
A投薬によって大規模な不妊が起こる。
B強制的な妊娠中絶を行う。
C政府によって新生児を没収する。
D妊娠を防ぐ体内インプラントを埋め込む。
体内インプラントと言ったらマイクロチップの事ですよ。

 彼らは要するに、我々を家畜として扱っているわけですよ。
いいですか?ジフテリアの患者って年に何人いると思う?ジフテリアの患者って年に2人しか出てない。
日本脳炎の患者って年に3人ですよ。
それどころかね、ポリオ、小児マヒ。1981年以降、32年間、完全に1人も出てないんだよ。
32年間も、患者0なのに、1千億単位の予算で打ちまくっている。

 だからワクチンは何のことはない、単なる予防なんて嘘八百で、実は身体の中に80種類もの毒薬を埋め込んで、将来、殺すための時限爆弾なんですよ。
 そこに行列を作っとるのよ。
それを政府が推奨しとるのよ。
それを打たんと、あんた、保育園に入れんと言いよるとよ。
これはもうはっきりと言って悪魔の殺戮計画に国家も政府も行政も全て荷担して、製薬メーカーは銭を儲けとるわけです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【コロナワクチン先行接種の結果】(フランケン注射で検索)★★★★★★★★★★
・コロナワクチンを軍人ら 50万人に接種して1万1千人が死亡し、10万人に障害が起こっていた!!!
・4人のファイザーワクチンボランティアがベル麻痺を発症しました。ベル麻痺は、顔の筋肉の衰弱または麻痺を引き起こす状態です...この状態により、顔の片側が垂れたり、硬くなったりします。(添付画像)
・CNNが「老人療養施設で生活する老人たちに、新型コロナワクチンが接種され、2〜3日以内に死者がでる事態は頻繁におきるだろうが、驚いてほしくない。
それは想定内。老人たちは、高齢で死期を迎えているのだから、驚くべきではない(概訳)」と報道している。
・カナダ政府、被験者63人中61人を不妊化したファイザーのコロナワクチン承認
4人はベル麻痺に。他にもギランバレー症候群や急性脳脊髄炎、川崎病など深刻な副反応がてんこ盛り
・英国,NHSは水曜日、2人の医療従事者がファイザー社のワクチンを接種した後、アナフィラキーショックを起こした事がわかったため、コロナワクチンセンターに「蘇生設備」を配備することを要求した。
・CHM Memorialという病院に勤務するTiffany Dover看護師が、新型コロナワクチン接種して17分後に、記者会見の真っ最中にカメラの前で、いきなり気を失って倒れた。
この看護師は8〜10時間後に死亡
・『インドの“謎の病気”の正体』
ドクターヒロのリアル・サイエンス(12月12日)
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12643533298.html より抜粋
めまいやけいれん、吐き気などの「謎の病気(mysterious Illness)」で入院した患者はこれまでにおよそ600人に拡大したという報道がありました。
そして、まさにアンドラプラデシュ州で新型コロナ遺伝子ワクチン(アストラゼネカ製)の臨床試験が開始されていたのです。12月上旬が2回目の接種時期にあたるので、まさにその後に事件だったいうことになります。
症状が、痙攣、意識消失、嘔気・嘔吐などの消化器症状などであることから、新型コロナ遺伝子ワクチンの副作用とぴったり一致します。
・「(中和抗体やTリンパ球の活性化が目的である)ワクチンは、より感染しやすく、かつ死亡しやすくする為のもの」by 崎谷博征 医学博士




【管理人より】
◆新型コロナと人口削減計画
◆新型コロナ・出口戦略はPCR検査CT値の正常化
◆ファイザー製薬ワクチン契約書
【RimoYoko】
◆遺伝子組み換えの証拠
【井上正康】
◆新型コロナが本当にこわくなくなる本
【船瀬俊介】
◆コロナワクチンの恐ろしさ
◆コロナとワクチン
◆死のマイクロチップ
◆書かずに死ねるか
【池田整治】
◆マインドコントロール
【森下敬一】
◆血液をきれいにして病気を防ぐ
【NHK】
◆人生100年の習慣
【浜六郎】
◆飲んではいけない薬
【宇多川久美子】
◆薬剤師の本音
【鶴見隆史】
◆酵素の謎
◆新食物養生法
【レイチェル・カーソン】
◆沈黙の春
【石井光】
◆医者の嘘
【近藤誠】
◆あなたのガンはがんもどき
◆クスリに殺されない47の心得