新型コロナ・出口戦略はPCR検査CT値の正常化


WHOも『25サイクル以上のPCR検査は全く信頼性がない』と認め、医師が総合的に診断」に方針変更。

 しかるに、日本でのPCR検査のCT値は、42〜45とのこと。
(松田学氏が「コロナ対策を抜本転換」でYouTube動画配信)https://www.youtube.com/watch?v=hog1myg3QPM

 もしも、現在発表されている感染者数の97%を減らせるとすれば、緊急事態宣言も医療崩壊も営業自粛も無用となる。
 

----------------20210923追記--------------------------
 堤未果さんによれば、米CDCは「コロナとインフルエンザを区別できない」として、2021年末でPCR検査の緊急使用許可取り下げを決定した事を発表。

 従来のPCR検査は、インフルエンザA型、B型等7種以上のウイルスに陽性反応し、信頼できない。
 インフルエンザ等は除外される、新しい検査技術が開発された。この会社にゲイツ財団は投資済み

 ※従来の検査が、いかに出鱈目であったか?を認めたと同じ。
  ADE機能を持つワクチン兵器の接種率が上がったため、感染者数で脅す必要がなくなったのかも?
  最初から計画中とは思いますが、ワクチンに加えて検査キットを世界中に販売して儲けるつもり?ゲイツの抜け目なさには呆れます。

【CDCサイトをGoogle翻訳】
2021年12月31日以降、CDCは、CDC 2019-Novel Coronavirus(2019-nCoV)リアルタイムRT-PCR診断パネルの緊急使用許可(EUA)を求める米国食品医薬品局(FDA)への要求を撤回します。 SARS-CoV-2のみを検出するために2020年2月に最初に導入されたアッセイ。 CDCは、FDAが承認した多くの代替案のいずれかを選択して実装するための十分な時間を臨床検査室に提供するために、この事前通知を提供しています。
----------------追記終り--------------------------


WHOがPCR検査利用方針を正式に変更した

 2020年11月22日ポルトガルでの裁判で、COVID-19の診断に世界中で使用されているポリメラーゼ連鎖反応検査(PCR)は目的に適さないとの判決が下されたとのこと。(下記参照)

 『2020年12月14日に発表された声明の中で、世界保健機関(WHO)は、10万人の医師や医療専門家が何ヶ月も前から言ってきたことを最終的に認めた。』

 『ヤーファー[Jaafar]らによるこの研究で、PCR検査を35サイクル以上実行した場合、精度は3%に低下し、陽性結果の97%までが偽陽性である可能性』を指摘。 『25サイクル以上のPCR検査は全く信頼性がないと結論付けている。』

 『WHOは2021年1月23日、利用方針を正式に変更。PCR検査は補助的な検査であり、コロナ感染は医師が総合的に診断しなければなりません』とのこと。

新型コロナの茶番を暴いたタンザニア大統領

 PCR検査の大ウソ!新型コロナは茶番と暴いたタンザニア大統領!WHO職員を国外追放し、マスク使用を禁止【PCR検査を疑い】果物、自動車オイル等からも陽性反応が検出!動物や果物や自動車オイル等から抽出した液を人物からの抽出した検体と偽り【PCR検査】パパイヤ、ヤギ、ウズラから陽性反応が検出!
 驚愕の大ウソ検査結果!新型コロナ脅威は茶番!今や新型コロナはただの風邪が常識!


新型コロナのインチキ性・小浜逸郎

@PCR検査は遺伝子の存在を確かめるだけの検査で、感染の診断に使ってはならないと、この検査を開発してノーベル賞を受けたキャリー・マリス博士が警告している。
A厚労省は、コロナ以外の病気で亡くなった人の死因もコロナによるとしてカウントしている。
コロナ死者は現実にはずっと少ないはずである。これは、欧米も同じ。
BPCR検査のCT値は、高く設定するほど、過敏な陽性反応を示しやすくなるが、専門的知見によれば、35サイクル程度が限界である(台湾は35)。
 しかるに日本では45サイクルに設定されている。 こんなに高くすると、陽性者が飛躍的に多くなり、感染していないほとんどの人まで感染者とされてしまう。
Cマスコミは、PCR検査で陽性反応を示した人をすべて感染者として発表し、しかも検査件数との割合(陽性率)を決して示さず、感染者が増えているかのように見せかけている。
Dコロナによると称される重症者、死亡者はほとんどが基礎疾患のある高齢者に限られる。
E新型コロナは2類指定感染症に指定されているが、これはエボラ熱、SARSなどの、致死率の極めて高いランクに属していて、新型コロナの実態にまったく見合っていない。
 多くの専門家が指摘するように、インフルエンザ並みの5類に下げるべき
である。
Fマスクは、健常者が着用しても、コロナの予防には役に立たず、特に子どもには心身に悪影響を及ぼす。
Gマスコミや自治体の煽り、緊急事態宣言、営業自粛要請などによる経済的ダメージは計り知れず、それによる自殺者のほうが、コロナ死者を上回る可能性がある。政府はこの事態にまったく対処する気がない。
H私たちは、これらの事実を見破って、一刻も早く「コロナ脳」から脱却すべきである。
その後、松田政策研究所長の松田学氏が、この問題を詳しく取り上げているのに接しました。



【管理人より】
◆新型コロナと人口削減計画
◆新型コロナ・出口戦略はPCR検査CT値の正常化
◆ファイザー製薬ワクチン契約書
【RimoYoko】
◆遺伝子組み換えの証拠
【井上正康】
◆新型コロナが本当にこわくなくなる本
【船瀬俊介】
◆コロナワクチンの恐ろしさ
◆コロナとワクチン
◆死のマイクロチップ
◆書かずに死ねるか
【池田整治】
◆マインドコントロール
【森下敬一】
◆血液をきれいにして病気を防ぐ
【NHK】
◆人生100年の習慣
【浜六郎】
◆飲んではいけない薬
【宇多川久美子】
◆薬剤師の本音
【鶴見隆史】
◆酵素の謎
◆新食物養生法
【レイチェル・カーソン】
◆沈黙の春
【石井光】
◆医者の嘘
【近藤誠】
◆あなたのガンはがんもどき
◆クスリに殺されない47の心得