船瀬俊介著・コロナとワクチン


 NHKスペシャルを見て、DNA編集技術の進歩を実感。
人間の遺伝子編集の最後の砦も”モラルのみ”という危うさに驚愕。
 「それは自分の専門分野でない。哲学者の結論に従う」と発言した中国人研究者は、既に人間の遺伝子編集に手を染めていた。

 数年後には、固有の民族を標的とした生物兵器開発が可能らしい?
 中国人科学者が「日本人を標的としたウイルス開発」を告発した記事もある。
 「船瀬俊介著ワクチンの罠」には、パトリックジョーダンに暴露された「ワクチンの形をした生物兵器を開発する」というWHOの極秘文書がある。
 過去に製薬会社が、ワクチンに避妊剤、免疫抑制剤、ウイルス等混入した事例多数。
 SARS流行時、mRNAを治験した猫は、2年以内に全滅し、開発が中止された。
原因は、ADE(抗体依存性感染増強)らしい。
 斉藤新緑議員の  大阪市立大学名誉教授・井上正康氏によれば、ADEサイトカインストームを引き起こすのは間違いないとのこと。
ファイザーの内部データでは、ワクチンが卵巣に凝集しているので、妊娠に影響の可能性あり。
 ネットには成分分析で毒物の酸化グラフェン、0.15mm程度のナノチップ、5Gに反応するゲル等の記事もある。

 総合的に判断すれば、新型コロナの「遺伝子ワクチン」はWHOの念願・生物兵器とみるのが妥当と考えます。

 丸谷元人氏の動画によれば、インドもブラジルもイギリスもイスラエルでさえ、ワクチン大規模摂取開始後一ケ月程度で、感染者数と死亡者数の過去に経験がない急激な上昇がある。
また、研究によりスパイク蛋白自体が毒素であり、筋肉から血流に乗り、各所に血栓を作ることが判った。
 ワクチンが、免疫力を下げ感染を誘発したのか?、或いは変異ウイルスそのものを混入したのか?分かりませんが、結果からは「生物兵器の役割を果たした」ことになりますね。
 藤井聡氏の動画では、感染症分類を下げるアンケート結果が岸田首相まで届いているようだ。
しかし、記者会見では、「当面は下げない」という。
 製薬利権は、完全に政治をコントロールしている(T_T)


<以下は、本からのメモ書きです>


・新聞テレビ政府こそが敵だ

【PCR検査】
PCR検査は「A型B型インフルエンザなど(肺炎ウイルス、アデノウイルス、パラインフルエンザ、クラミジア、マイコプラズマ)7つのウイルスにも陽性反応する」と注意書きに明記
 米学者が実験によって、普通のコロナウイルス(約2万種)にも陽性反応することを確かめた。
 発明者キャリー・マリス博士「感染症の診断に用いてはいけない」と発言

 ※検査キット注意事項「弊社の取扱製品はすべて研究用として販売しております。ヒト、動物への医療・臨床診断用には使用しないようご注意ください」

【死亡数を水増し】
・厚労省含め陽性の場合、全てコロナ死と公表するよう指示
 イタリア政府---本当の死者数は発表数値の12%であると訂正
 米CDC---真実の死者数は、発表数値の6%と公表


・緑茶納豆キムチ海藻成分フコイダンなどの抗ウイルス作用は、特効薬と期待されるレムデシベルよりもはるかに高い。


【ワクチン効果は不明】
・医薬品認可の臨床試験ですら3分の2以上が捏造(FDA報告)
・従来ワクチンですら「感染症を防いだ」という客観的証拠はない。
・天然ウイルスであれ人工であれ、感染がピークを打つと急速に勢いを失う。
 歴史上、感染症に第2波、第3波など存在しない。


【詐欺に目覚めた人】
・コロナ詐欺に目覚めた人達がデモ行進
 ベルリン警察公式発表でも80万〜130万人。ドイツ全土では200〜300万人
 ロンドン・トラファルガー広場3.5万人:反コロナ自由を求める統一集会。
 デーヴィッド・アイク:生涯をかけ闇の勢力と対決

新型コロナの目的は、健康破壊でなく世界の金融と経済を破壊すること
 全世界をコロナ恐慌→失業者救済名目で軍隊が大量雇用→軍国主義を育て→第三次大戦に誘導



【アルバート・パイク】
 これから起こる三つの大戦は、メイソンの計画の一環としてプログラミングされたものである。
 第二次大戦--ファシストとシオニストとの対立を利用して引き起こされる
 第三次大戦--シオニスト(イスラエル)とアラブ人との間にイルミナティのエージェントによって引き起こされる。
 大衆はキリスト教に幻滅、ルシファーに心酔するようになる


【スペイン風邪と天然痘】 ・原因は、ウイルスでなくワクチンだった。種類が多いほど免疫力が低下する--「インフルエンザをばらまく人々」菊川征司
死亡原因はアスピリン--「ワクチン副作用の恐怖」
  生き延びる方法は、ワクチンと薬物治療の拒否
種痘は天然痘を防ぐどころか爆発的流行の原因になっていた
 コンプトン・バーネット医師--「天然痘ワクチンは天然痘の死亡率を高める」

 ワクチンによる病気が想像以上に広範囲に及ぶことを臨床を通して証明。


【「コロナと陰謀」】--今、闇の勢力は100年前のスペイン風邪と同じ仕掛けを企んでいる
・新型コロナウイルスを生物兵器として開発したのは、闇の勢力ディープステートだ。
 彼らはパンデミックを煽り、第三次世界大戦から人類家畜社会の建設を企んでいる。
 それがアジェンダ21に記されている。奴らの宿願NWO=新世界秩序なのだ

【アジェンダ21】
 @世界政府樹立 A大幅人口削減 B私有財産否定 C職業選択禁止
 D強制移住 E子供国家没収 F最低教育強制 G反対運動厳禁
 H全宗教禁止 I企業国家管理

【世界支配戦略】 ・マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド--25箇条の世界支配戦略1773年
 ★暴力とテロと恐怖で支配し、酒、ドラッグ、退廃で堕落させよ
 ★最終目標の世界支配のためのあらゆる手段は正当化される
 ★恐怖支配は、大衆を手っ取り早く支配する最も安上がりの方法だ
 ★我々の力を行使すれば、失業と飢えを作り出すことができる
 ★群集心理を利用して大衆への支配を確立せよ
  ※☆助言者の仮面を被った我々の工作員を、政治、経済、財政あらゆる分野に潜入させよ

・恐れを煽り大衆を家畜のように支配しろ  ヒトを奴隷にするために、政府に必要な唯一のものは「恐怖」
 「5Gが普及すると、人類20億人が犠牲になる」
 コロナで隔離し、5Gで監視する家畜社会へ


・アストラゼネカ社のワクチンは副反応が強いとされ、痛み止めのアセトアミノフェンを同時に最大量(4000mg)使っています--谷本哲也医師


【キャティ・マティ医師】
 ★私達自身を遺伝子組換え生物に変えてしまう、それが遺伝子ワクチンの正体です。組み換えDNA、組み換えRNA技術は人の体に永続的な未知の遺伝子変化を引き起こすでしょう。一度打ったら後戻りできない。
 ワクチン原料は、胎児の死体とがん細胞。
 ★がん細胞を用いたワクチンには、MMR、麻疹、おたふく風邪、風疹、水疱瘡、帯状疱疹、A型B型肝炎、ポリオワクチン等あり
 ★コルヴェッラ報告書--発がんを促進する恐れがある。つまり発がんの危険、突然変異誘発、遺伝子変異、感染症媒介


・マイクロソフトは、人間にセンサーを埋め込んで電磁波でコントロールする技術の特許を持っている。
・マイクロソフト仮想通貨システムWO/2020/060606--体にセンサーチップを埋め込み個人のアカウントを管理。5Gを使って統制社会を構築

【ペンタゴンDARPA】
 ・エレクトロポレーション--マイクロニードルが付いたシートを皮膚に貼ることでDNAワクチン投与
 ・2020ブレイン・マシン・インタフェース計画--AIと人間の脳が繋がる。
 思考、感情すべて監視。脳がハイジャックされる!
・ApiJect社自己完結型注射器--針と注射器とワクチンがセット+コンピュータチップ含有



【管理人より】
◆新型コロナと人口削減計画
◆新型コロナ・出口戦略はPCR検査CT値の正常化
◆ファイザー製薬ワクチン契約書
【RimoYoko】
◆遺伝子組み換えの証拠
【井上正康】
◆新型コロナが本当にこわくなくなる本
【船瀬俊介】
◆コロナワクチンの恐ろしさ
◆コロナとワクチン
◆死のマイクロチップ
◆書かずに死ねるか
【池田整治】
◆マインドコントロール
【森下敬一】
◆血液をきれいにして病気を防ぐ
【NHK】
◆人生100年の習慣
【浜六郎】
◆飲んではいけない薬
【宇多川久美子】
◆薬剤師の本音
【鶴見隆史】
◆酵素の謎
◆新食物養生法
【レイチェル・カーソン】
◆沈黙の春
【石井光】
◆医者の嘘
【近藤誠】
◆あなたのガンはがんもどき
◆クスリに殺されない47の心得